目を閉じて象をなでる

雑談ではギリギリ出てこないような思いつきとか、考えなどを。全体としては人生を祝福する方向性でまとめていきます

ぶん(2024.1.24)

 上手い下手とか正しいとかじゃなくて「この人は本当にそう思っているんだなと思える文章」が好きなのだが、単に本音を開陳したり、資本主義リアリズムに耽溺したりしているのとは違う、……というニュアンスを伝えるのが難しい。かといってただ素朴さを愛でたいわけでもない。せんないことである。あと去年、まさにそういう志を持った人と出会うことができ、「この人はまだ無名だけど、絶対にたくさんの読者を持つ書き手になる!」と意気込んだものの、すぐに連絡が取れなくなったりしたので、文が人なり、とまで言うつもりはまったくないのだけど……。

 

ハイエイタス・カイヨーテ新曲、相変わらずすごすぎ